デパスはかなり使える薬

最近一気に暖かくなってきましたね!
寒かった時期と比べれば少しは寝付きがよくなってきた気がしています。
というのも以前にも書きましたが、睡眠作用&緊張抑制効果のある薬デパスを飲み始めたのが効果があると思っています。睡眠作用&緊張抑制とか私からしたら神の薬ですよ。笑

海外通販で個人輸入という形であれば誰でも購入できるのですが、始めてだったので私は病院へ行ってデパスを処方してもらいました。

リンク先のサイトにも紹介されていましたが、デパスは事情話せば結構もらえるみたいですね。特に嫌な顔もされませんでした。

今は緊張対策としては使っていませんが、睡眠導入剤として服用しています。
年度末ですし、近々会議などあると思うのでそこで緊張抑制目的でも実験してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>